恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

フライト逃し、鍵紛失!?ドタバタ沖縄旅行

3月22日はまだ彼氏彼女の関係にはなれないと言われへこんでいましたが
次の日も相変わらず電話が来たりLINEが続いていました。

モヤモヤしていたにも関わらず、25日月曜日に週末沖縄へ来ないかとお誘い。 

過去に二回フライトキャンセルして戻ってきたマイルもあったので、
いきなり3泊4日で沖縄へ!

家に泊ったのは初日のみで
2日目 小さい島へお泊り(当日の朝言われた)
3日目 沖縄本島?へ戻るも国際通り近くにお泊り&彼の友達カップルと合流
   (当日の朝言われた)
4日目 東京戻り

こんなに一緒にいる時間があるのは初めてで少々不安でしたがとっても楽しく過ごせました!

ただ私のドジを沢山見せてしまい4日目は大泣き

【ドジ1】

フライト時間を間違える

【ドジ2】

鍵や定期が入ってるポーチを彼の家に忘れたかもしれない・・・


フライトは急いで夕方の別便を取りました。
フライト逃すの実は2回目・・・
彼も予定合っただろうに一緒にいてくれました。
申し訳なさでいっぱい・・・

ポーチは車の中に置いた鞄の中にありました。
タクシーで移動していたのにも関わらず不安になってUターン。

申し訳なさでいっぱいで大泣きしました

笑って大丈夫と言ってくれたけど頭の中は

「落胆されたよな。嫌われてもう会えないかも・・・」

とマイナスでいっぱい。

ダメなところ見せすぎたし、食事・宿泊費など費用はほぼ向こう持ち・・・

沖縄へ来たことにより迷惑しかかけていない気持ちです・・・


今後どうなるかな・・・
応援おねがいします。