恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

やっぱり外国人男性には気をつけろ!ハードル高すぎ恋人への道のり

嬉しいこともあったけどショックなこともありました

2月は会えずに終わったけど3月に急遽東京に来ることになって
会えることに。

会ってるときは恥ずかしいぐらいイチャイチャしてきたり
ボトルキープしているお店のママに大切な人とこのお店には来るとか言ってくれたり
舞い上がってました

完全に舞い上がってました

それに最近やたら私の母にも会いたいと言ってきます

まだ彼のことについては何も母には話していません。
今まで男友達は会わせていますが彼氏は一度も会わせたことがない・・・

意を決して母に話す前に、母にあなたのことをなんて伝えたらいいのか聞きました。
彼氏と言ってもいいのかと

ついにこの質問をぶっこんだんです!!!

毎日連絡くれるし、ビデオ電話もほぼ毎日。
向こうの親が来日した時も会ったし、ビデオ電話もした。
私の友達とビデオ電話もした。

完全付き合ってると思ったのに

I dont want to say boyfriend girlfriend until we meet more in okinawa
But you can tell her about me

I dont want to sayってっめっちゃつらいんですけど。
しかも彼女なら毎日会いたいとか言ってる。

それさ、東京に住んでる私に言うかね?
一生無理じゃん

全て捨てて行かなきゃいけないぐらいのことなのに

ずっと働いてきた仕事を辞めて向こうへ行く覚悟や勇気を分かっているのかしら

むかつくけど話すの面倒くさくてLINEスタンプでクマがウサギのお腹を蹴ってるスタンプ送りサイレントモードにしました。

期待した私が悪い。
そして母には話さないと心に誓いました。

やっぱり外国人男性には気をつけろ!!!!

教訓
・甘い言葉を信用するなw
・将来の話をされたとしても信用するなw
・イラっとした次の日普通に向こうから連絡来ても浮かれるなw

腹立つデーティング
応援おねがいしますw