恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

返信なくたって気にしないメンタル

不満に上がりやすい一つ「連絡頻度」

とくに女性側は男性からの連絡が遅いと不満をこぼす人が多いかなと思っています
私は逆で返事が遅くて怒られる方

白くま(彼のニックネーム)は返信が無くても気にせずガンガン送ってきます

アメリカ人は連絡とりたがるのか?韓国人もそんな気がする
韓国の場合は女の子がブチ切れるから気を使って急いでいるのかも笑

アメリカ人(白くまの場合だけど)の特徴

●電話の場合は絶対にテレビ電話
●写真を送ってくる(食べた食事や風景など)
●相手の返信を待たずにHeyHeyだけ送ってくる
●自撮りを要求

私たちは東京と沖縄の遠距離だからマメに連絡をくれているのかもしれませんが
すごいなと思うのは返事してなくても気にせずに連絡をしてくるところ笑
自撮り送ってとの要求を無視しても気にしません!

すばらしいメンタル笑

好きじゃない人から返信してないのにバンバン写真とかメッセージ来ても
ただただ不快にしかならないから要注意ですが・・・笑

お互いの歩み寄りが大切なんだと思っているから
なるべく私もテレビ電話には出るようにして、返信も小まめに返すように心がけています!

素晴らしい成長✨

付き合ってる彼から返信が遅い人はあまり怒らないであげてほしい
(これはよく女友達に話すけど)うっかり忘れちゃっていて悪意はなく何も考えていないことの方が多いので。

でも数日間モヤモヤして待つのであれば、白くまのように写真送ってみたり、
HeyHeyだけ送ってみるのはどうでしょう?笑

あ、ごめん遅くなったーとか返ってくると思いますよ