恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

遠距離の乗り越え方

東京と沖縄遠すぎる・・・
国際恋愛で日本と海外での遠距離レベルの方には申し訳ない)

 

会う頻度は月一でもいいやってタイプだったので余裕っしょって思っていたけど
辛すぎたー!!!!!

i miss you  の連発発言よ。
毎日言ってるかもしれない。

向こうの仕事上2023年の11月に会ってから年末年始や1月に会う予定はキャンセルになってしまい中々会えませんでした。

どうにか向こうが東京での仕事を作ってくれて1月末に会えましたが・・・

 

遠距離恋愛を続け結婚した人たちのアンケートによると

1位は毎日の連絡

2位は相手を信じる

3位は将来の話をする

 

連絡を忘れる私だけど、白くまさんは私の返事を待つことなくhey hey と毎日言って来たり、テレビ電話も最低でも3日に1回はくれます。
なので1位はクリア

連絡頻度から2位の相手を信じるもクリアかな?

3位の将来の話をする

今までの彼氏と将来の話とかあまりしてこなかったので、一番苦手かもしれない・・・
私から話すのは苦手だけど、白くまさんはバンバンしてくる。
すごいよなー
子供の話。どこに住みたいかの話。とか
これはまだ先の話で妄想に近いから話しやすい内容でした。

 

ただ遠距離にとって同棲はすごいリアルな話!!!!

 

一緒に住みたいとかは言ってくれるけど、一緒に住もうかとは言ってくれない

1月に会った時に、
「僕は奥さんには主婦になってほしい」と言っていたので

「私なるなるー!」って言ったら

HA HA HA!!!」と笑って終わりました

2位の信じるも怪しくなってくる・・・笑


とりあえず将来の話に向けて落ち着いたのは
もうすこし一緒の時間を過ごそうということになりました。

でも私は36歳になるまでに子供は産みたいとハッキリと伝えたのでまだ満足!

乗り越えるぞ遠距離ー!!