恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

しゃーなしで済ませるしかない

新年から悲しいニュースが続いていますね。
私は年末年始を白くまさん(彼のニックネーム)と過ごす予定でしたが
屋久島での出来事でいつ戻れるか分からなくなり延期になり
自宅でのんびりと過ごしていました。そしたら地震・・・
旅行用にと考えていたお金の一部は募金へ。
これぐらいしか出来ず申し訳ないのですが・・・

延期になった沖縄旅行は12日から行く予定でしたが、それもまた向こうの仕事の都合で延期・・・

こんなにも読めない仕事なのか・・・空軍・・・


予定立てても仕事でつぶれることが多い人って誰かに似てるなと感じました・・・

父です。

大好きな水族館へ行く予定や学校行事などいつも仕事で潰れてしまう人でした。
(まだ元気に生きてます)

約束事は守れる人と付き合うと決めていたのになぁ
結局は父に似た人を選んでしまうものなのでしょうかね??

楽しみにしていたことがキャンセルになるのは物凄く辛いですが(幼少期も思い出すし)、しゃーなしですね。

人が悪いわけではないですし。
仕事だし。

自分も働くようになってから仕事で予定がつぶれる仕方なさを知ったので
しゃーなししか言えない

あとはそう思い込ませる

きっと自衛隊もそうなのかな?と思いながら特殊なお仕事の人と付き合うのは大変だー