恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

自己肯定感爆上がり

アメリカ人の彼(白くまさん)はすっごい褒めてくれる

照れてる間を与えないほど褒めちぎってくれますw

だからか自己肯定感が爆上がりしてる気がする。

 

子供の時は親にかわいいかわいいと育てられ勘違いをしていましたが
大人になると分かってくる現実・・・

否定的になっていたけど、付き合っていくうちにありがとうと受け入れられるようになっていました!

でも「おはよう」とか挨拶と同じ感覚で言ってるから意味ないのでは?と
疑いは消えません!

ビデオ電話で寝起きの酷い顔でも
リモートワークのため、髪の毛ボサボサメガネすがたでも
夜の犬の散歩で不審者みたいな恰好をしていても

かわいいと言ってくれるから

私も相手を褒めようと思っても中々恥ずかしくて言えませんが
頑張っています。
とりあえずTシャツいいじゃんとか(すごいぴちぴちな感じもするけど)笑

あと家のライトがかわいかったから家具のセンスとか笑

褒めるって難しい・・・

犬には毎日かわいいね、今日もかわいいね♡って言ってるのになぁ

叔母の家にほぼ毎日行くので、叔母を褒める練習しようかな。
観察眼みにつけよう!!