恋愛スイッチが入ったアラサー干物女の奮闘記

恋愛スイッチ入りにくい干物女がまさかの国際恋愛!?~あと犬のおはなし~

あれ?もうすぐ30代半ばじゃん

はじめまして。
もうすぐ2023年も終わりますね。

1月は私の誕生日
何歳になるんだろう?ってふと思ったら30代半ばに入りそうな歳でした。

周りを見わたすと皆結婚や出産・・・・してないんですよね

同級生と会うことも多いので心はまだ高校生でした♡

でもシワを見ると立派な30代だ!

ポーっと生きてきてしまったような気がする・・・

彼氏がいたりもしたけど、友人と会ったり、旅行行ったり、
愛犬とゴロゴロすごしたりドッグランへ行ったり、
ジム行って叔母様友人出来たり・・・・

何気ない毎日充実してたんだよなー

よく結婚する気なさそうだよねと言われることが多いです。

20代は全くなかった

でも今、2023年12月26日時点ではすごいある!!


なぜなら


恋愛やる気スイッチ入ったから!!


前に占いで悩むことが趣味みたいになってると言われましたが
確かによく悩む
そしてすぐ忘れる
でもすぐ同じことで悩み始めるの無限ループ

このブログでは悩みや解決したこと(しないと思うけど)を忘れないように
未来の自分が昔の自分を思い出せるように書いていきたいです。

最初の悩みは続くかなだけど。